タダモモの子育てお悩み相談室

タダモモの子育てお悩み相談室

子ども嫌いだったのになぜだか母親になりました。主に、2015年1月生まれの持病持ちの娘についてつづるつもりですが、くだらないことばっかり書いてます。。

<完結編>白黒つけました。夫が浮気をしているかもしれません。

青天の霹靂

うちの人畜無害の草食野郎(と思っていた)、夫1号が浮気をしているかもしれません。しばらく泳がせてみましたが、怪しい点は変化なし。

www.tadamomo.net

 

www.tadamomo.net

 

www.tadamomo.net

 

夫が浮気をしているとき、妻は

ストレートに聞いてみました。

娘に真新しいどくろうさぎちゃんのパンツを被せ、「みたことないパンツがクローゼットに入っている、どうしたのか?」と。

f:id:tadamomo:20180312210552p:plain

https://www.psychobunny.jp/shop/

 

肝心の結果は

 

「自分で買った。娘ちゃんが鳥柄のパンツを喜んだので、ドクロうさぎパンツも喜ぶかと思って。」

マジか……。 

カード明細にパンツを買った記録がありませんけど?

プリンセス大好きな3歳女子がドクロを好むという発想はどこから??

いつもユニクロレベルのパンツしか履いてない人が、急に1枚3,780円のパンツ買うか???

そんなすぐばれる嘘つくなや!!

有罪!!!

 

後日談

正直、夫の単純な言い訳にその場で吹き出してしまいましたが、もしかしたら潔白かもしれません。

というのも、娘の入園式に件のパンツをおろしていたからです。

いくら夫が人の血の通わない鬼畜だったとしても、愛娘のハレの日に愛人からのプレゼントを身につけませんよね???

ん〜逆転無罪かな……………?

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

配偶者の浮気、どうしますか?

お読みいただけたらポチッと!ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログへ